お問い合わせはこちら

0120-4545-01

フリーダイヤル:24時間対応

あや通信

近いうちに僕が... 次は姉も...。いやいや先ずはお母さんのご供養を...!

約13年前にお世話になりました○○です。と朝早くにご来場。

今回はお母様をご一緒にお見送りさせて頂きました。

前回、お寺様へのお礼が高額過ぎたので、今回はお経無しでの葬儀をご希望...。

お経無し、お位牌無し後悔有り...  というお話をした上で、お付合いのお寺様に

申し訳ないほど無理を言い、お経をあげて頂きました。感謝です。

ご住職の迫力ある声、お経に... 「ああー良かったー 心のモヤモヤ、胸がスッキリした~

あやさん、有難う!やっぱりあやさんで良かった~。」

「あっ、坂井さん、近いうちに僕がお世話にならなんから... 次は姉も...。」

「私もお願いします。少し遠いけど...。」いやいや先ずはお母さんのご供養の事を考えましょう!

お気持ちは凄く有難いですが、先ずはご供養ですね...。

 温かな雰囲気の中で ご一緒にお見送りが出来ましたことを感謝致します。 坂井