お問い合わせはこちら

0120-4545-01

フリーダイヤル:24時間対応

あや通信

冬用タイヤに交換で安心 ...

DSC_0039.JPGDSC_0038.JPGDSC_0037.JPG

先日、今シーズン最大の寒波が来るということで... 霊柩車と自家用車のタイヤを冬用に交換しました。

これでこの冬も安心して運転が出来ます。いや、自分は大丈夫と思っていても熊本市内には雪道走行に

慣れていない方が多いと思うのでやっぱり気をつけなきゃですね。

若い頃はよくスキーに行っていたので慣れたのですが... 一度だけ、もう終わりだ~ と思った事がありました。

スキー場からの帰り道、夕方の急カーブの多い下り道は既にアイスバーン状態... (*_*; ほんの少しハンドルを

切りすぎてスリップし制御不能、” 終わった~ ” と思わず声が出ました (>_<) 運良くガードレールに軽くぶつか

って止まり (・_・;) ガードレールの向こう側は... 空の上... (^^;) 30年以上も前の昔ばなしでした。

皆さん、雪道は十分に気をつけて運転しましょうね。