お問い合わせはこちら

0120-4545-01

フリーダイヤル:24時間対応

あや通信

久し振りの... 菊南斎場

昨日、大好きな花園ソフトボールクラブの仲間であり、尊敬する友のお父様をお見送りさせて頂きました。

ご実家が合志市ということで... 久し振りに菊南斎場をお借りしての葬儀となりました。

菊南斎場の代表やスタッフの皆様には、大変お世話になりました。皆さんのご対応は親切丁寧で... 本当に感心

します。刺激にもなり勉強にもなります。有難うございました。夜の景色は最高です!羨ましいです。

大切なひとときを温かな気持ちでお世話させて頂き、ご家族の皆様からも心温まるお言葉を頂戴致しました。

それでも僕は全く満足していません。もっともっとやってあげたい事が沢山有った事を伝えました。これがホームグラ

ウンドだったら...。” でも、坂井さん、本当に坂井で良かったです。凄く満足してます。紹介してもらったお寺さんの

お経も凄い良かったし、妹さんの司会も良かった~!後飾りだってここまでのは見たことないし...” と言ってくれました。

今後もしっかりお花の管理をしながら、お母さんと色んなお話が出来るように頑張りたいと思います。上さん、感謝です。