お問い合わせはこちら

0120-4545-01

フリーダイヤル:24時間対応

あや通信

2022.12.1(木)今年最後のひまわりかな...  涙の数だけ強くなれるよ、アスファルトに咲く花の... 岡本真夜さんのTOMORROW を口ずさんでしまった私。今年最後のひまわりは、ど根性ひまわりです。アスファルトの割れ目から、元気に大きくキレイに咲いていて... このひまわりを見ていると凄く元気になります。頑張らなきゃって感じになります。

12月1日ということで、流石に冬らしくなってきましたね。というか、昨日までが温暖化の影響なのでしょうか、半袖シャツの人を結構お見掛けしました。今年も残り1か月、風邪などひかないように体調を整えて頑張りたいと思います。皆様方もどうぞお身体に気をつけてください。

DSC_7804 (3).JPGアスファルトの割れ目から元気に大きく咲いています。DSC_7802 (2).JPG見ていると痛々しいですが… 元気に大きくキレイに咲いています

DSC_7803 (3).JPGど根性ひまわり… 今日も元気をありがとう! さぁーがんばろっ‼