お問い合わせはこちら

0120-4545-01

フリーダイヤル:24時間対応

あや通信

桜の花も終わり...

DSC_0049.JPGDSC_0051.JPGDSC_0052.JPG

DSC_0054.JPGDSC_0056.JPGDSC_0058.JPG

DSC_0055.JPGDSC_0053.JPGDSC_0060.JPG

昨年の春、親子で散歩していて見っけた桜の絶景スポット... ふと思い出してカメラを片手に行ってみました。

桜の花も散り始めていたので... やはり、この桜吹雪が見えねえか~ 状態に、いやいやしっかりと葉桜になっていました。残念... (^^;)

来年は必ず美しい桜の写真をUPしたいと思っております。必ず...! <(_ _)>

春になり霜の心配もなくなったので、ほぼ全滅してしまった斎場の植物を頑張って植えなおしてみました。

植えなおすのも大変ですが嫌いじゃないので~ やっぱ半分は自腹だからそっちの方が大変でした (^^;)

これからもコツコツと綺麗な花々を育てていきたいと思います。今回も!これ植えなっせ~ってお花を持って来てくれたご近所の

おじちゃんおばちゃん、有難うございました~。 <(_ _)>  坂井