お問い合わせはこちら

0120-4545-01

フリーダイヤル:24時間対応

あや通信

今年も宜しくお願い致します。

遅くなってしまいましたが∼ 2023年1月1日の元旦という気持ちで... 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年の年末30日からバタバタしておりました~ (^^;) 葬儀のお仕事に 後飾り祭壇の花のアレンジに フォト

ブック作りにと猫の手も借りたい気持ちでした。でも、有難い気持ちでいっぱいです <(_ _)>

元旦の夜まではお正月気分で... 朝から実家のお墓掃除に行きました。花屋さんに頂いた正月花もきれいに飾り

ご先祖様に感謝の気持ちを込めてお参りさせて頂きました。猫の手も借りたい... 地域猫の友達に手伝って手伝

ってと言ってみると、ニャーニャーニャーニャーとお参りが終わるまで鳴いていました。おお~ 応援してくれて

た...? 猫ちゃんは遊んでほしかったみたいでした (^^;) いつものやつな、マッサージな! (=^・^=)

気持ち良さそうに寝ちゃいました。今年も宜しくニャー! (^^)  坂井 茂

DSC_0014 (2).JPGDSC_0015 (2).JPG