お問い合わせはこちら

0120-4545-01

フリーダイヤル:24時間対応

あや通信

有難いお言葉... 本当に感謝感謝です!

DSC_7805 (3).JPG

先日、嬉しい言葉に涙腺が...

葬儀後二七日の後祭壇のお花をアレンジしていた時のことでした!

13年前はおじいちゃん、今回はおばあちゃんが大変お世話になりました!とお孫様からのお礼

の言葉でした✨✨✨

おじいちゃんの葬儀後に何度か親戚の葬儀を見てきました。某大手葬儀社では多くの違和感が有り

、最近あちこちに斎場を出してる所だと安く出来ると言ってて結局は高い支払になってしまった...!

おばあちゃんは遺言で私の時はあや斎場で、あやさんでお願いしてという事でした。それは私たちも

以前よりお聞きしておりました。でも最終的に施主さんが決める事なので難しいと実感しております。

本当に最近は... そんな感じなんですよ∼ とポツリ (^^;)

でもでも、今回おばあちゃんの葬儀で分かりました。他社じゃない、やっぱりあやさんなんだ!

あやさんには、あやさんの葬儀には心が有る!真の心が…‼ 他社は全てがビジネスだもん‼ 母も叔母も

あやさんでお願いしたい‼ こんな葬儀屋さんは他には無いです! (T_T) 嬉しすぎる~

今ですねぇ∼ 熊本の葬儀業界も厳しくてですねー 格安テレビCMやあちこち斎場出してたり~ 本当に

有り得ないです。大変ですが真面目にコツコツとは頑張ってます。大変ですがなんとか頑張りますね!<(_ _)>

いや、頑張ってください。母も叔母も必ずあやさんに見送ってもらいたいし、応援してますから~✨✨✨

本当に本当に最高に嬉しい言葉でした✨✨✨ (涙涙)

四十九日までの生花アレンジ、心を込めて作りたいと思います。感謝感謝です。 坂井茂