お問い合わせはこちら

0120-4545-01

フリーダイヤル:24時間対応

あや通信

幼なじみに感謝...

DSC_0053 - コピー.JPG

先日、幼馴染からの紹介で葬儀の事前相談をさせて頂きました。

小さな男の子を抱っこしたり遊んであげたりしながらのお話しだったので、思うような説明が

出来たかと心配していました。

数日後、葬儀の依頼を受けお迎えに...。事前相談に来られたお孫様はご不在でしたが、ご家族

の方にもあやさんと話した内容や印象等を伝えてくれていたみたいでスムーズにご対応させて

頂くことが出来ました。

幼なじみからのご紹介ということで... と云ってもいつもと同じですが、家族をお見送りする様な

温かい感じでそんな雰囲気でお見送りすることが出来ました。

ご家族の皆様方にも凄く喜んで頂き本当に良かったです。紹介してくれた幼馴染には感謝感謝です。

本当、有難うございました。またご紹介して下さいね!宜しくお願い致します‼ <(_ _)> 坂井