お問い合わせはこちら

0120-4545-01

フリーダイヤル:24時間対応

あや通信

8月は地元の夏祭りをお手伝い...!

DSC_0049 - コピー.JPGDSC_0113 - コピー.JPG

STORYPIC_00036055_BURST240824183818.JPGDSC_0082 - コピー.JPG

8月の夏祭りは 斎場の地元の島公園で "島町北夏祭り" が約5年ぶりに開催されました✨✨✨

寿会からの盆踊りは母がお手伝い...✨子供達も寿会の皆さんと一緒に恥ずかしそうに踊っていました✨

ご近所のおばちゃん達が長男坊の演奏を聞きたいという声もあり 鎌田さんに紹介し実現したこの舞台!

 鎮西高校音楽部スリーピースバンドのGINは WANIMAとワンオクロックの曲で若者たちを盛り上げてく

れ✨ おばちゃん達も楽しそうに手をたたいてくれてました✨✨✨

大トリで島人のおやじバンドは 鎌田聡さん達が昭和歌謡を大熱唱し 中高年の皆さん方を盛り上げ夕方か

の大雨予報をも吹き飛ばす程の大盛り上がりとなりました✨✨✨✨✨ 久し振りの夏祭りは本当に大

盛況で終えることが出来ました。✨✨✨✨✨✨✨

お祭りに関わられた皆様方、暑い中を本当にお疲れ様でした <(_ _)>  感謝感謝です。坂井